今日のラズⅡ

可愛いプレゼント♪

昨日、ブレンダちゃんから、可愛い贈り物が届きました。

宅急便のお兄さんが、
「◎◎ラズさんにお荷物ですよ~」って言うと、
ラズが「ワタシ・ワタシ」とすっ飛んできて、宅急便のおにいさんの前にお座り。(汗)

何だろ?と開けてみてると、
ラズも覗き込んで、「早く早く~」でした。(笑)

そして、出てきたプレゼントは・・・・・
可愛い~!
ブレンダちゃんと、おそろいのアイスクリーム♪

実は アリちゃんの兄貴さんのブログで、興味津々だったので
すっごく嬉しい!大感激でした~。

ラズよかったね。
お気に入りがまたひとつ増えたね♪

c0090220_1551716.jpg


c0090220_15521237.jpg


c0090220_15513480.jpg


アリちゃんの兄貴さん、ブレンダちゃんありがとうございます。
[PR]



by razu-chan | 2008-12-10 23:52 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧