人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

嬉しいな♪

先日、カズミさんから届いたサプライズ。
なにやら、いっぱいでワクワク~♪

嬉しいな♪_c0090220_16593453.jpg


ミリアちゃんのジャーキーを分けてもらったラズ。
デカイ( ̄m ̄)プッ
夢中です♪
ミリアちゃん、ありがとね~。

嬉しいな♪_c0090220_1701510.jpg


カズミさんの手作りの陶器。
めっちゃ可愛い♪
もったいないので、しばらく飾っておきます。
カズミさん、ありがと~。大切にするね。

嬉しいな♪_c0090220_1735584.jpg





そして、KADUちんからもサプライズが♪
シェパードグッズ!嬉しいな~!
昨年は、買いそびれた手帳!息子とおそろいで(うふふ)使います♪
来年が楽しみ♪

嬉しいな♪_c0090220_1752551.jpg


嬉しいな♪_c0090220_1754423.jpg

KADUちん ほんとに ありがと~。
来年、逢えるのを楽しみにしてるね♪



by razu-chan | 2008-12-22 23:55 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧