今日のラズⅡ

MAX・・・。

お友達のビーグルのMAXが、昨日 虹の橋を渡りました・・・。
絶対元気になるって信じて、18日に受けた手術だったのに・・・
入院中の病院で、虹の橋に行ってしまいました・・・。

先週 MAXに出会ったのが、最後のお別れになってしまいました・・・(涙)

昨日、MAXに小さな白いお花を贈りました・・・・。

MAX、頑張ったね。偉かったね。虹の橋では、いっぱい食べて、いっぱいお散歩して、いっぱい遊ぶんだよ。ママは、悲しくて泣いてばかりだから、ママが元気になるまで、しばらくは側にいてあげてね。RAZU
[PR]



by razu-chan | 2008-12-21 23:14 | ワンコのお友達

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧