今日のラズⅡ

お手柄犬・ラズ(笑)

先日、ラズちゃんが「お手柄」でした。

最近の私の悩みの一つを解決してくれたんです♪
白い苺さんや、お花たちが、ナメクジさんにやられっぱなし(涙)
「ビールを置いといたら、そこにナメクジがはいる」とか聞いていたんですが・・・。

ところが、ラズが、大好物の胡瓜(笑)を、ぽろっっと置き忘れたある朝
その胡瓜に、信じられないほどのナメクジさんが!!!!!!
ビックリ!!
一網打尽です!!!

「ひゃ~~~ら~~ちゃん~~♪偉い!!!!」とラスをハグして
ご褒美にたんとおやつを揚げました♪

ナメクジにお困りのあなた!騙されたと思って胡瓜を置いてみてください!!(笑)

c0090220_1628480.jpg

[PR]



by razu-chan | 2009-06-02 16:28 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧