人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

KADUちん、ありがと~。

今日、KADUちんから届いた荷物に、
祇園祭の無病息災・金運小判入り粽が入っていました~♪

KADUちんの山は、「郭巨山」

KADUちん、ありがと~。_c0090220_1552691.jpg


粽は、早速玄関に飾りました~♪
以前も、RAZUが病気をして、私がまいっていた時に送ってくれたんだよね~!?

KADUちん、ありがと~。_c0090220_1554177.jpg


そのほかにも、旦那様プロデュースのカレー~~♪
旦那様のシェフ姿が、カッコイイ!!!

KADUちん、ありがと~。_c0090220_1544359.jpg


KADUちん、足袋もありがと~。
いつもいつも優しいキモチを届けてくれてありがとう。
感謝!

宝くじが当たったら、なんか送ります。(笑)



by razu-chan | 2009-07-21 22:40 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧