今日のラズⅡ

ラズにもプレゼントが届きました♪ありがと~。

主人が用意してくれていたバースディケーキは
なんと!朝ごはんになりました。(笑)

c0090220_77316.jpg

c0090220_78481.jpg


今日は、ラズにクリスマスプレゼントが届きました♪

ルーシェ君からは、mamaのるうさんのめっちゃ可愛い手編み♪感激~!
c0090220_784410.jpg


どう?可愛いでしょ~~!?
c0090220_792417.jpg

c0090220_794874.jpg

c0090220_7101080.jpg



それから、ミエちゃんからも届きました♪
なんかね~お荷物、広島の福山市で迷子になってたみたい~(笑)

ありがとさんです。ペコリ~
c0090220_7104844.jpg

c0090220_7114569.jpg

c0090220_7121950.jpg


人間用(笑)にもバームクーヘンが!
c0090220_7124290.jpg


るうさん、ミエちゃん~♪ありがとぉぉ~~~!!!

あっ!シェパカレンダープレゼント、やっとみなさんに発送完了しました。
どうぞ、来年1年可愛がってやってくださいね~♪よろしくです~。


5名の方(よかった!応募者がいらして~笑)に

お楽しみにお待ちくださいね。
ありがとうございました。
そして 追加で、ラズファンのご主人に~♪と言うことで(笑)

miko-mama様
rinoちゃんのおネエちゃん様
rose-leaf様
momo-no-shipo様
rose様

追加  keiko様

[PR]



by razu-chan | 2010-12-26 23:03 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧