今日のラズⅡ

サプリ・・・。

  (株)ペットケアーひろせだいふく堂 ひろせ動物病院 で購入

ボマジール シニア
c0090220_7105544.gif

ボマジールは、緑イ貝エキスをベースとして、サメの軟骨、鹿の袋角、松樹皮抽出物(抗酸化物質)など、通常のペットフードやトリートには含まれていない天然の生理活性成分と各種ビタミン・ミネラルなどを配合した、新しい栄養補助食品です。母国ニュージーランドで大ヒットし、既に世界26カ国で愛用されています。

特長
ボマジールは、天然主義。
天然の活性成分を配合しています。

緑イ貝エキス(ニュージーランド産)
ニュージーランドの新鮮な緑イ貝から、活性成分の安定性を維持するために新しい技術を駆使し、抽出したエキスです。この抽出物は、長い間健康食品として人々に愛用されてきました。

サメの軟骨
グリコサミノグリカン、コンドロイチン硫酸、コラーゲン、カルシウムなどの成分が含まれています。

エンゾゼノール
松の樹皮から抽出した成分からなる新しい抗酸化物質です。

原材料 1粒中

緑イ貝抽出エキス(ニュージーランド産) 175mg
サメの軟骨 100mg
エンゾゼノール 5mg
鹿の袋角(ニュージーランド産)25mg 使用方法 下記量を目安に食餌と一緒に与えることをお奨めします。
小型犬(15kg以下):1日1粒
中型犬(15~30kg):1日2粒
大型犬(30kg以上):1日3粒 保存方法 30度以下の室内で湿気の少ない涼しいところに保管してください。

使用上の注意 開封後はしっかりとふたをお閉めください。
天然成分を使用した食品のため、同一製品でも色が異なったり、変色することがあります。
動物のみにご利用ください。
子供の手の届かないところに保管してください。

包装 100粒入り



そして 昨日
(株)ティーエヌオーベッツショップ(楽天市場)で購入したサプリが届きました。
病院の先生が「グルコサミンやコンドロイチンも与えてください」とおっしゃっていたので
今日からこちらもラズに与えようと思っています。

NaturVet(ネイチャーベット)グルコサミンDS  

c0090220_7204768.jpg


関節軟骨やふしぶしのサポートには、まずはコレ!

1粒あたり500mgのグルコサミンが調合されており、さらに健康な皮膚のためにオメガ脂肪酸も豊富に配合されている高機能サプリメント!

普段の食事からはなかなか摂れない、関節軟骨によいコンドロイチン硫酸やグルコサミンなどの必要な栄養を補うことができます。

アースリアーマー(旧アースリスージ)のメンテナンス商品としてもお勧めです。

【内 容 量】60粒

【原材・成分】
グルコサミンHCL、コンドロイチン硫酸、ユッカ、エスターC(ビタミンC)、ビタミンE、オメガ3脂肪酸、オメガ6脂肪酸、カルシウム(ディカルシウム硫酸塩)、ステアリン酸マグネシウム、フィッシュオイル、モルトデキストリン、マイクロクリスタリンセルロース、天然香料、無脂肪ドライミルク、ローズマリーエキス、シリカエアロゲル、ステアリン酸、乳清(ホエイ)

【成分分析値】1粒あたり
グルコサミンHCL 500mg、コンドロイチン硫酸 60mg、オメガ3脂肪酸 1800mg、オメガ6脂肪酸 946mcg、ビタミンC 58mg、ビタミンE 116I.U.

【給 与 量】
●最初のの3週間(下記の量を1日2回に分けて)
4.5kg以下:1粒
5-18kg:2粒
18-36kg:3粒
36kg以上:4粒
●メンテナンスとして(下記の量を1日1~2回に分けて)
4.5kg以下:1/2粒
5-18kg:1粒
18-36kg:1粒と1/2粒
36kg以上 2粒
最初の3週間経過後、与える量を減らすことができます。この場合、1粒から1/2粒を目安に徐々に減らしてください。減らす場合、1月あたり1度にしてください。必要に応じてまた、増やしてもかまいません。

【原 産 国】アメリカ



なんだか視線を感じると、ラズが私をじ~~っと見ています。
今までは、けっこう 「ラズったら、うとうととまた寝てるな~」なんてことが多かったんですが
気がつくと、いろいろなところから、私をじ~~と真っ直ぐ見つめています。
観察されている感じ・・・・。
今朝も目がさめたら、ラズに見られていた・・・。
いつから見てたの?

「大丈夫だよ」と声をかけています。(苦笑)
[PR]



by razu-chan | 2011-02-20 07:11 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧