今日のラズⅡ

ありがとう。

昨日、ぉ昼間、りのお姉ちゃんが、ラズのおやつを持って寄ってくださいました。
ラズをいっぱい撫でてくれて、言葉をかけてくれました。
ありがとう。

主人も、「よくしてくれて、ありがたいな」って言ってました。
りのちゃんのベットも大活躍です。

朝のお散歩の時は、りのちゃんとお家の前を通ってくれたとか・・・。
我が家の前で、何を思ったか?2回吠えたそうです。
りのちゃん、聞こえたよ~。
きっとラズにも聞こえていたと思います。

c0090220_11132471.jpg




病院に行って、お薬を飲み始めてから、
足をひきずることは、まったくなくなりました。
でも、昨日4時ごろ? 黄色い胃液みたいなものをもどしました・・・。


非公開コメント様・・・。
ちゃんと、読んでます。
ありがとう。ありがとう。(涙)

たくさん、たくさん泣いたから、もう泣かないって決めたのに、
でも、意識とは違うところから?勝手に涙がこぼれる。。。
マイナスの力を引き寄せないように、
ラズが側にいる時は 笑顔でいようと思います。
[PR]



by razu-chan | 2011-02-22 06:47 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧