今日のラズⅡ

お手伝い。

病院に行って、昨日で1週間がたちました。

ラズは、元気です。
外から見たら、誰も病気なんて気がつかないくらい元気です。
だから、わたしも、きっと間違いかも・・・なんて気になります。

こうして、さっきも、主人のお掃除の手伝い。
ホウキを持って、店を掃いている主人の後ろにぴったりついて
「父さん、これも~」と・・・。

c0090220_11275662.jpg



夜は、眠れないのか?
時々、むくっと起きて部屋を出て行きます。
前は、自分でドアを開けて出入りしていたのですが
前足を引きずるようになってから、開けることが出来なくなったので
ドアは、いつも開けています。

出て行ってすぐに戻ってきます。
たぶん、長男の部屋・末娘の部屋に行って
ドアが開いていないので戻ってくるのだろうと思います。

ラズは 戻ってきても、しばらく立ち尽くしています。
声をかけても・・・。
それから、大抵 爆睡している主人のふとんにもぐりこみます。
時々、私のところに来るときもありますが・・・。

夜中に そんな事を数回繰り返しているラズです。

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
みなさん、ありがとう。
少し、お時間をいただいて、必ずお返事書きますね。
[PR]



by razu-chan | 2011-02-25 11:38 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧