今日のラズⅡ

狂犬病予防注射猶予証明書

今日 お願いしていた「狂犬病予防注射猶予証明書」が届きました。
すごく早い対応にビックリ。
スタッフさんからのお手紙が添えられてて、嬉しかったです。

c0090220_15111247.jpg


でも、改めて「狂犬病予防注射猶予証明書」を見ると 悲して、思わず泣いてしまった・・・。
猶予証明書に、病名がしっかり書かれていたのを見て
あ~やっぱり現実なんだって。



今日のラズ子は、元気がありません・・・。
今日から、先日処方された痛み止めに変えたのですが、あわないのかな?
朝から ずっと 足をひきずっています(涙)

ラズ子は、毎日元気にしているので、治ったように錯覚してたけど
やっぱり、痛いんだね・・・。
様子を見て、痛み止めを飲ませても、足をひきずるようなら
また来週 病院に行かないと・・・・。
[PR]



by razu-chan | 2011-04-09 11:01 | razuの病気

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧