今日のラズⅡ

ラズがひさしぶりに笑った!?

今日は、ひさしぶりに良いお天気でした。

朝、近所の公園にお花見に行きました。
ラズね~相当嬉しかったみたいで、
ルンルンでした♪

公園には、先客がいました。
rinoちゃんです~♪
その公園は、通称「rinoの庭」と言われています(笑)
残念ながら・・・ツーショットは、撮れませんでした・・・。

c0090220_1512582.jpg


うす桃色に咲く桜・・・
癒されます。。。。

c0090220_1523441.jpg

c0090220_1533366.jpg


ほ~~ら、ひさしぶりのラズの笑顔です。
c0090220_154149.jpg

c0090220_1584730.jpg

c0090220_159666.jpg

落ちてた桜を頭に乗せてみました♪可愛い~!
c0090220_15135461.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-04-12 15:09 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧