今日のラズⅡ

ありがとう。

KADUSAママから、またまた郵便が届きました。
以前も送ってもらった「みどりむし」在中♪
他にも、いっぱい入ってて、嬉し~!(涙)
c0090220_1040714.jpg

茶だんご、美味しかった~♪
c0090220_10421964.jpg


KADUSAママ~~感謝です。
ほんとにありがと~。


夕方、rinoちゃんお姉ちゃんに
京都のお土産を頂いちゃいました♪

うわっ!大好きな金平糖だわ!
rinoちゃんお姉ちゃん、いつもありがとう♪

c0090220_1042561.jpg


そうそう、ひょっとしたら、
rinoちゃんお姉ちゃんにのお知り合いがシェパードを飼うかも!?
それが現実になったら、パピーちゃん見せてもらおっと!

それぞれの出逢いには、ご縁ってあるんだと思う。
ラズは、来るべき時に 我が家に来るべきして来た子。
考えてみたら、ほんとに辛い時に ラズにほんとに心を救われた私。
ずっと一緒にいたい・・・。
[PR]



by razu-chan | 2011-04-14 23:28 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧