今日のラズⅡ

なんだか奇跡が起こりはじめたかも。

昨日 1ケ月ぶりの診察に病院に行ってきました。
6時半ごろついて、予約をしていたのだけど、
呼ばれたのが8時半を過ぎていました。
連休あけだったせいか、待合室は、予約なしの方でいっぱい。

診察台の上に乗って、まず右前足や胸を丁寧に触診
(ラズは尾っぽを巻いてブルブルです・・・汗)
その後、、また、レントゲンを撮りました。

そのレントゲン写真を見て先生が首をかしげて
「いいことなんですよ。」
「腫瘍の大きさが全然変わってないんです。
むしろ小さくなってるくらいで。」と
以前撮った3月の写真と比べて・・・ん~~って。

もし、腫瘍が大きくなってたり、肺のほうの腫瘍も増えてたら・・・どうしよう・・・
なんて、なんだか不安だったけど。。。
肺のほうの腫瘍もそのまま・・・大きさも変わらず・・・でした。
なんか、ホッとして力が抜けていく感覚でした。

「何の薬が効いているのかわかりませんが何かが効いて抑えてるようです。
普通は少しづつでも大きくなるもんなんですがね~」
「このまま同じ薬やサプリを続けましょう。」って、先生は狐につままれた顔してました。

ただレントゲンに映っている腫瘍の影響で潰れてしまっている骨は治ることは、まずないそうです。
骨折だとかだと治るみたいですが・・・。

ラズ、頑張ってます(涙)
5月にはひょっとして歩けなくなるかも?なんて思ってたけど
なんだか奇跡が起こりはじめたかも。
ひょっとして、腫瘍 このまま少しずつ消える!?
なんて事が起こるといいな~。

昨日は、フィラリアのお薬も2ケ月分もらってきて、
早速飲ませました。
また、お薬がきれる1ケ月後に行きます。

みなさん、一緒に祈ってくださってありがとう!(涙)
ラズ、頑張ってくれています。
[PR]



by razu-chan | 2011-05-07 11:02 | razuの病気

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧