今日のラズⅡ

サプライズに感激!!

今日、お昼頃、京都からルーキーパパと、ママがラズに逢いにきてくれました。
ブログを見てラズのこと、とっても心配してくれて・・・。
それだけで、ウルウル(涙)

ルーキーママが、突然お店に現れたので
私はポカ~~~ン・・・・(笑)
ほんとに、ほんとに嬉しくって舞い上がっちゃった!
パパさんがお仕事で福知山に来るとかで
一緒に来てくれたんだそうです。

何年ぶり。。。。

だってね、ルーキーパパとママと一緒に
なんと!!もうすぐ2歳になる「なな」ちゃんも来てくれたんです。
お腹が大きかった頃も逢ってないから
突然!?って感じ(笑)

はじめましての「なな」ちゃん♪
も~~も~~すっごく可愛いの!!!
まるで動くお人形です。天使だよ!
c0090220_11431450.jpg


ルーキーで、シェパードに慣れているせいか、
ラズにも平気で「おいで」って撫で撫で・・・。
なんか感動・・・。

ルーキーも元気だそうで、
ルーキーパパ&ママ&ななちゃん
とっても幸せそうで、ほんとに嬉しかったです。
ほんとに逢えてよかったぁ~!!
ほんとに来てくれてありがと~。

それなのに、私ったら お家にも上がってもらわず
お茶もださずに、ごめんね。

お土産に、抹茶のシフォンケーキを頂きました♪
c0090220_11435536.jpg

ふわふわで美味しかったです。
c0090220_11445724.jpg

momo-no-shipoちゃんと、半分こしました。

ラズにも、美味しいもん、頂きました。
ラズ子、大喜び♪
c0090220_11452981.jpg

c0090220_1146212.jpg


ルーキーパパ、ママ、ななちゃん~♪
ほんとに嬉しかったです。
ほんとに ほんとに ほんとに ありがとう!
[PR]



by razu-chan | 2011-05-12 23:29 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧