今日のラズⅡ

父さんのバースデイ

今日は、父さんのバースデイだから、みんな帰ってきたよ~。
おねえちゃんは、最終電車で、お兄ちゃんは、夜行バスで今朝ついたよ~。
c0090220_942405.jpg

c0090220_9425478.jpg

c0090220_9432021.jpg


なんかね、ママにパッチワーク教えてもらってたけど、
おねえちゃんはね、夜バイトがあるって、
あっという間に大阪に帰っちゃった・・・(汗)
c0090220_9534628.jpg



お兄ちゃんが、父さんのバースデイケーキを作ったよ~。
チーズケーキだって!
c0090220_9472618.jpg

c0090220_9551362.jpg

私も もらえるかな?
c0090220_949578.jpg


お祝いのご飯はね、大きいおねえちゃんが来て
みんなで なんだか焼肉を食べに行っちゃった。
私は、やっぱりお留守番だったよ~。

でもね、ケーキ ママにもらったぁ~♪
c0090220_9502845.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-06-11 23:41 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧