今日のラズⅡ

嬉しい再会。。。

こんな田舎まで、はるばる KADUちんとchieちゃんが来てくれました~♪
嬉しい嬉しい再会です。

元気な?ラズ子にも会ってもらえて嬉しかったです。

ほんとにありがと~!!

到着して店先で話してたら、主人が配達から帰ってきたので
ちょいとリビングでアイスレモンティを飲んでもらって、まったりしてもらってから
歩いて駅南の「Pasta R」にランチにきました~♪
c0090220_1871462.jpg

c0090220_1873598.jpg

若いchieちゃんに平均年齢を下げてもらって(笑)
おしゃべり~!!
楽しかったぁ~~!!&ランチ美味しかったぁ~♪
c0090220_1881439.jpg

c0090220_1883374.jpg

c0090220_1885593.jpg

c0090220_1892257.jpg


帰る間際にハグしてもらうラズ子
c0090220_18114340.jpg


KADUちんと、chieちゃんから、クラブハリエのバームをもらったよん♪

c0090220_18283781.jpg

c0090220_1829746.jpg


KADUちん、お土産いっぱいありがと~。
c0090220_18292873.jpg

ちまきは、早速玄関に~♪
古いちまきは、KADUちんに持って帰ってもらいました。へへ。
c0090220_18295098.jpg


ふたりに逢えて、ほんとに楽しい時間でした~♪
KADUちん、chieちゃん、ほんとに ほんとにありがとう。
また逢える日を楽しみにしてるね~。
[PR]



by razu-chan | 2011-07-13 18:31 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧