今日のラズⅡ

rinoちゃん♪

ひさしぶりに登場のrinoちゃん♪
あら、まあ~
rinoちゃん、rino姉ちゃんの手作りの乳母車?に乗って。
c0090220_1044914.jpg

c0090220_1051355.jpg

c0090220_1053145.jpg


rinoちゃん、お散歩中に、左足の靭帯をきっちゃったそうです・・・・。(涙)
5年前に反対の足の靭帯をきっって、手術してるrinoちゃん。
ひよっとしたら、また手術かも?とか・・・。
今は、痛み止めを飲んで、こうしてお散歩は、乳母車でしてるそうです。

しっかし、すごい!手作りなんて!!(驚)

rinoちゃん、どうぞお大事にね。

c0090220_1055125.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-07-19 23:22 | ワンコのお友達

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧