今日のラズⅡ

病院。

c0090220_15494397.jpg



昨日、1ヶ月に1度の診察に行って来ました。
毎回、ドキドキ・・・です。

丁寧に触診してもらって・・・
問診があって、やはり、進行は止まってるようでした。
とにかく、不思議と何かがおさえてるそうです。
それで、薬が2種類に減りました。(抗生物質がなくなりました)

毎日のお散歩の時に様子を観察すること。
水を飲む量を気をつけていること。
薬を減らしたので、熱が出たり、異変があったら
すぐに連れてくること・・・などなど注意をうけて・・・。
何もなかったら、来月、またレントゲンをいうことでした。

進行がとまってるのは、ほんとに嬉しい。
2月に初めて病院に行って、5月に歩けなくなるかも?と言われて8月。
狐につままれたように元気なラズ。
でも、治ってるわけじゃないし、(腫瘍はラズの胸と肺に存在してるし・・・)
嵐の前の静けさ・・・・。
安心していたら とんでもない嵐がこれから起きるんじゃないか?と
時々不安になります。
だから、何気ないラズと一緒の時間は大切。


そうそう、昨日は病院で、ラズが小さい頃に河原でよく遊んだドリームちゃんと再会しました。
ドリームちゃんは、現在70キロ。とにかくデカかった!!!
ドリームちゃんは覚えてるみたいだけど、ラズは忘れてる感じ・・・(汗)
おしっこに血がまじるみたいで、心配。
ドリームちゃん、お大事にしてね。


ラズは、最初に言われた市販のアリナミンを、毎日1粒飲ませています。
昨日 先生に聞いたら、これからも続けてくださいと言われました。

痛みを緩和する・・・のと、
ビタミンが骨によいというわけではないけど、
今、飲ませてるフォサマック(骨粗しょう症の薬)と相性がよく
不思議と骨によいと思われるとか・・・。
うろ覚えです(汗)
ちゃんと、メモすればよかった~(笑)
[PR]



by razu-chan | 2011-08-02 10:07 | razuの病気

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧