人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

病院。

今日は、月1回の診察に行ってきました。

なんと、偶然 待合室でアニモちゃんと遭遇。
いつもは、長い時間、退屈にしているんだけど
アニモちゃんとおしゃべりしていたら、あっという間に名前を呼ばれました。

アニモちゃんのワンちゃんも、少し前に診察を受けて
一度お家に帰って、お薬を取りにきたとか・・・。
たくさんのお薬でした・・・。
お大事にしてね。(涙)

さて、ラズなのですが、
先生の丁寧な触診で、まったく変化が見られず
体重にも変化なし。。。
今日は、レントゲンもなし。
そしてお薬も「状態が落ちついているので お薬を2ヶ月分 出しましょう~」との事でした。

ただ、お腹に出来ている腫瘍が少し大きくなってきていて
「たぶん良性だと思いますし、様子みましょう」
「生活に支障が出てきたら、取った方がいいですが、
まあ、そのままで」との事でした。
経過観察をするように言われました。

お散歩も、30分以上してもよいとの事。
ただし、足の引きずりなど、よく様子をみるように。。。
よかったね。ラズ。。。

なんか狐につままれたよう・・・。
嬉しい。

なので、次回は12月。
昨日は、いつものお薬2ヶ月分の他に フェラリアの11月分ももらいました。



by razu-chan | 2011-10-04 23:54 | razuの病気

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧