今日のラズⅡ

病院に行ってきました。。。。

昨日は いつものように、「ラズは大丈夫やんな!?」と気楽な気持ちで行った病院でした。

右の首の腫れと、胸の腫れ、左前足付け根の腫れが気になりつつも
食欲はあるし、元気そうだし。。。。。
いつもと一緒、痛み止めと、骨粗相症のお薬をもらって帰ればいい・・・なんて思って。

まず体重測定、増えてるそうです。
丁寧な触診の後、
「変わりないですか?元気そうですね。ちょっと腫れてるな~あとは、レントゲンを見てから」と
レンドゲンを2枚撮りました。

c0090220_10455217.jpg


レントゲンを見て
「咳 でてませんか?」と先生。

「出てないです」 と伝えると・・・

首のリンパの腫れだけじゃ止められなくて、
胸のリンパも腫れさせて
今、ラズが一生懸命 進行をくいとめてるそうです。

咳がでだしたら、要注意だそうで。
あっという間に、胸骨に広がってしまうだろうって・・・・。

ラズが、頑張ってるのが、ここでくい止めてるのが
すごい・・・って。
もっと悪くなってもいい状態なのに、不思議だって・・・・。(涙)

「2週間後に、診せてください。」という事で 19日を予約しました。
お薬は、今回 4種類、2週間分頂きました。
(アガリクスのサプリも飲ませたほうがいいとか・・・。)
c0090220_1182219.jpg


ラズ~頑張ってるのに言ったらダメだよね?
「頑張って~」って。
[PR]



by razu-chan | 2011-12-05 23:58 | razuの病気

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧