今日のラズⅡ

ラズの様子。

おとといの晩、昨日の晩、ごはんを残しました。
こんな事ははじめてです。

ここ2日、呼吸が荒く 昨日の晩は、夜中から朝方、何回も起きていたラズ。
気がつくと立っていて・・・・。
呼んだら、上手く歩けなくて、バタンと倒れたので
私は自分の息がとまるかと思いました。(泣)

でも、朝 足取りはいつもより頼りないですが。。。ちょこっとだけ、ゆっくりお散歩に行けました。
この笑顔に、ちょっと安心・・・。
やっぱりお散歩は、嬉しいね。
c0090220_11414034.jpg

c0090220_11423013.jpg


今日は、お薬も、何回も吐き出して・・・
私が泣きそうになった・・・。


今は、足元で眠っていますが、
具合悪そうです・・・。(涙)
なんだか、頑張って戦ってる・・・そんな気がします・・・。
[PR]



by razu-chan | 2011-12-08 11:30 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧