今日のラズⅡ

ラズ・・・。

昨日の夜も、ごはんを少ししか食べませんでした。
なので、食べそうなおやつをあげました。

今までは、ご飯はあっという間に完食だったので
「食欲があるうちは大丈夫!」と思っていました。
食べてくれないと、どんどん体力が落ちてる気がして
すごく心配です。

夜中2時頃 気がつくと ラズが立ってじっとしていました。
耳を倒して、尾っぽをまいて・・・。
いつから そうしていたのか・・・?
ここ何日かそんな様子です。

この病気がわかった最初の頃も、そんな事がありました。

ずっと 立ったままなので、ハグしてずっと撫でていましたが
「お外行こうか?ラズ、歩ける?」と3時過ぎに お外に連れだしてみました。
ラズは階段の上でしばらく考えていたみたいですが、
抱っこして降りなくっちゃダメかな?と思った時、
階段を自分で降りました。
歩いていると気がまぎれるのか?ゆっくりとコーナン1周の短いお散歩でしたが
嬉しそうに歩いてました。
帰ってきてからも、しばらく立っていましたが、
そのうち、横になり、また立ってを繰り返していました。
でも、いつのまにか横になっていました。

朝7時過ぎにまた外に連れ出すと、
下痢・・・そしてお家の前で嘔吐・・・。
今は、足元にまるくなって寝ていますが、息が荒いです。
時々、動いて体勢をかえています。
ここ何日か?ずっとお腹で呼吸をしてる感じです。
相変わらず、右首の下、胸、左足の付け根も腫れています。
お腹に出来ている腫瘍も、大きくなっています・・・。

今朝は 昨日、食べたおやつも、ハムも、チーズもプイと横をむきました。
お薬は、口をこじ開けて飲ませました。。。。
痛み止めだけは飲ませなくっちゃと必死です。

ほんとは、来週の19日の診察予約でしたが
さっき、病院に電話して 無理くり 今日の夜に予約をいれてもらいました。
ほんとは、今すぐにも連れていきたい・・・。

皆さん、コメントありがとう。
お返事、もうちょっと待っててね。。。
[PR]



by razu-chan | 2011-12-12 10:55 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧