今日のラズⅡ

みなさんにご心配をおかけしています。。。

たぶん、東京に住んでいる息子が、ラズの様子を知りたくて毎日ブログを見てると思うので
毎日のラズの様子を、なるべく綴りたいと思います。

昨日、ふっと思いついて、気休めかもしれないけど
ヒマラヤで「酸素」を買ってきました。
c0090220_11562830.jpg


夜、また ささみを3本茹でてあげて、少しづつ手であげたら
喜んで食べました。

そしてね、酸素をシュ~っとしてあげると、
ビックリしたのか?牙をむき出して怒りました。
シュ~とするたびに、カプっと蓋?を噛むラズ。(苦笑)
でも、なんかの拍子に、ちょっと楽だったのか?
だんなさんがしたら、大人しくしてたラズです。
c0090220_11595025.jpg


そしてね、自分からフードの所に行って
1週間食べなかったフードを1カップ食べたんです。
そして もっと!と催促しました。すごく嬉しいけど
いっぺんにあげたらよくないかな?と思いやめました。
相変わらず、呼吸は苦しそうだけど、
食べ出してくれたから、なんとかなるかも!?

昨日も、やっぱり気がつくと夜中に立っていたけど、
横になってる時間も長くなっている気がします。

今朝の便は、柔らかくはあったけど、下痢ではないし、量もそこそこありました。
でも、今日は 歩き方が なんとなく ぎこちないです。。。
昨日までとは違う・・・。

ラズとお話しています。
「1月7日の朝にお兄ちゃんが帰ってくるよ。
11日はお誕生日だからケーキ食べようね。」

昨日は、お友達のユウちゃんがラズが温かいようにと
シート?を持ってきてくれました。
c0090220_1203731.jpg

c0090220_1211557.jpg

私達には、「ちゃんと食べてる?」ってお弁当を。。。
ありがとね~(涙)
c0090220_1214757.jpg


Oさんは、ラズのことを、どこかで聞きつけたらしく
おやつを持ってきてくださいました。
Oさんは、ドイツの方です。。。
「ラズ~いい子だね。食べる?」っておやつを。
ラズ、喜んでもらって催促もしてましたよ~。
よかったね。ラズ。。。
c0090220_1222647.jpg

私には「あんたが、しっかりね」って(涙)
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。

そして、nobiちゃんとセレちゃんから
嬉しい嬉しいクリスマスカードが届きました。
nobiちゃん、セレちゃ~~ん、ありがと~(涙)
c0090220_12328.jpg


みんなの優しさが温かい。。。
[PR]



by razu-chan | 2011-12-15 14:43 | razuの病気

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧