今日のラズⅡ

今日のラズ・・・

昨日は、寒いと思っていたら、雪が降りました。
朝方も雪が降っていましたが、すぐにやみました。

昨日も1日、店では横にならず、立ってるか、座ってるか?
はじめて、店の前でそそうもしてしまいました・・・。

昨日の夜は、鳥ミンチを茹でて、その中にご飯も入れて火にかけて
さめてからあげると、バクバク食べてくれました。
c0090220_16574861.jpg

それから、ちえちゃんからメールをもらって「ヤギミルク」が栄養補給にいいというので
閉まる寸前のコーナンにかけこみ、ヤギミルクを買ってきました。
ぬるま湯にとかしてあげたら、嬉しそうに飲み干しました。
食欲は、結構出てきました。
8時過ぎには、すごく3階に上がりたがり、
ラズをひとりにはしておけないので、一緒に上がり寝ました(笑)
きっと私の寝不足を気にして、寝かせてくれようとしたんだと思います。
ラズは 時々立つけど、ずいぶん長い時間横になっていたように思います。
最初は主人のふとんに。
朝方は、私のふとんに潜り込んできました。

でも、朝・・・・。呼びかけても、なかなか起きなくて・・・。
やっと起きたと思ったら、
ラズは、歩き方が昨日よりもおかしくなっていて・・・
階段を下りることができなくなっていました。(涙)
主人がまだ市場から帰ってきていないので
30キロのラズをかかえて、3階から1階まで・・・腰が抜けそうになりました・・・(汗)
今日のラズは まるでおもちゃのような、ぎこちない歩き方をします。。。
今朝も、ヤギミルクを飲みました。

今日も、1日 店で横にはなりません。
でも、立ってるより、座ってる時間が長くなっています。
数日前は、座ることもできなかったけど・・・。
3階なら、横になるかもしれないけど、主人が目の届くところに・・・と店にいます。

c0090220_1713883.jpg


昼は、ゆでたササミを2本食べたし、
おやつもたくさん・・・催促・・・
お友達が送ってきた「わかさいも」を私が食べていたら
催促・・・。
食欲は、すごく出てきて、それだけでも、すごく嬉しいです。

でも相変わらず、ぎこちない歩き方をします。。。
痛み止めは効かないのだろうか・・・・。

お友達のrose-leafさんがラズに作ってくれたお守りです。
ありがと~。
c0090220_17294885.jpg

[PR]



by razu-chan | 2011-12-17 17:27 | razuの病気

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧