今日のラズⅡ

今日は、ずっとしんどそう・・・。

今日は1階の店にベットを持っておりました。
ずっと横になったまま、息ずかいがあらくて、しんどそうです。。。

今日は、5時過ぎに病院に出発します。
このベットも積んで行きます。


実は、今週23日、姪っ子の結婚式で、全員横浜に行きます。
で、23日の朝、電車で横浜に、そして23日の夜行バスに乗り、24日の朝帰ってくるのですが・・・。
ひとりでお留守番のラズが すごく心配で・・・。

でも、ちょっと前に、ラズの様子を見に来てくれた主人のお友達K君が
「23日の夜、ラズの様子を見に来てやるでよ~」と言ってくれていて
昨日も K君の奥さんのユウコさんからお電話がかかってきて、
改めてラズのことをお願いしたら
「行ってあげる、行ってあげる。」と二つ返事で言ってくれて、思わず泣きそうになりました。
お散歩は出来ないけど、ラズの排泄のお世話をお願いしました。
ラズは、お外じゃないとしないから・・・。

夜ご飯にササミも茹でてあげてもらうこともお願いしたら、
「いいよ~いいよ~それぐらい、する。する。」と言ってくれ、
とっても とってもありがたかったです。。。

そのうえ、「練習に前もって一回行くね」と・・・
ほんとに、なんてお礼を言ったらいいのか・・・。
23日は祝日の上、夕方の忙しい時間なのに、ほんとうにありがとう。
そして、ラズをどうぞよろしくお願いします。
[PR]



by razu-chan | 2011-12-19 16:29 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧