今日のラズⅡ

私の不注意で・・・。(泣)

昨日の晩は、また横になる時間が少なく、
気がつくと立っていました。
4時過ぎに、なんとか3階から、1階まで 私が抱っこして下ろして
おしっこと、うんこを。便は下痢に近かったです。
それから、ゆっくりだけど、2階まではラズが自分で上がり、
3階までは私が抱っこしてあがり。。。

そして、また6時過ぎに、市場に行く前に 主人に2階に下ろしてもらいました。

それから・・・私の不注意で、 ラズに とんでもないことをしてしまいました・・・。

ラズがベットの前で、ずっと立っているので、
自分では少し高くなっるから入れないのかな?と思って
両足を持って持ち上げてベットにいれてあげようとしたら
なんかおかしなことになって・・・・足をついた時、ラズが悲鳴をあげました。
ほんの一瞬の出来事で・・・。
ラズの悲鳴をはじめて聞きました・・・。(泣)
前足のどちらか?たぶん左足が、どうにかなってる。。。きっとなってる・・・。
なんて、馬鹿なことをしたんだろう・・・・(泣)
前足なんて持たないで、抱っこしてベットにいれてあげればよかった(泣)
わたし なんて、馬鹿なことをしたんだろう・・・・(泣)


主人が、帰ってきて1階に降りたがったので
降ろす為に抱き上げたときもラズは悲鳴をあげました・・・。(泣)
今、横なりたくてもなれない状態で・・・。
座ってるんだけど、横になれない。。。
そして、またすぐに立ってしまいます。
きっと前足が痛いんだと思います・・・。(泣)
どうしたらいいんだろう?

ごめんね~ラズ・・・。(泣)
せっかく頑張ってるのに・・・。
今朝は、何も口しなくなってしましました・・。(泣)
なので 嫌われても、口をこじ開けて痛み止めを飲ませました。

今のラズの状態が辛いです・・・そして一番辛いのは、ラズが私から目をそらします・・・(泣)

今日は水曜日で病院が休みなので(泣)
明日、朝一番で電話します。

ラズに悪くて 泣けてきて泣けてきて・・・。
[PR]



by razu-chan | 2011-12-21 10:10 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧