今日のラズⅡ

ほんの少しだけ・・・。

昨日の夜、ほんの少しだけ、
フランズの苺ショートケーキをほんの少しだけ食べました。
朝、生クリームをちょこっとだけペロリとしたので、
ひょっとして食べるかな?とダンナが
配達の合間に、買ってきました。

c0090220_804630.jpg


「ラズ、えらいぞ~。えらいぞ~」とダンナに言ってもらって、
ほんのちょこっと。
それだけでも、ふたりで泣きながら喜びました。

昨日はラズは、朝は少し歩いていたけど、
もう、ずっと横になったまま・・・。
立ち上がりもしません。

ダンナに抱っこしてもらって、おしっこに行くのだけど、
しゃがんで、してるのか?してないのか?
そして、立とうとしても、前につんのめって倒れてしまいます。
もう、このまま歩けないのかな・・・。

昨日も、私は、ずっと仕事しながらラズの側にいて
1時過ぎに寝て、3時間ほど眠って。。。。
また4時には起きて仕事しながら・・・ラズの側に。

c0090220_14361212.jpg


ダンナは、昨日 ラズと一緒にラズのベットで添い寝していて、そのまま朝まで眠ってしまって
なんだか風邪ひいたかも?です。
朝から寒気、下痢と嘔吐・・・・。ヤバイ・・・。

ラズは、4時過ぎに、お水をたくさん飲んで昨日は食べてくれなかった南瓜のペーストを
ほんのちょこっと食べました。
市場に行く前にダンナに抱っこして、またおしっこに連れて行ってもらいましたが
やっぱりしゃがみこんで・・・・
もう歩けません・・・。
今も、ベットに横になっています。
息が苦しそうです。

今日は泣かない様にしなくっちゃ。
ラズとの時間を大切にしなくっちゃ。

さっき、23日から入ってなかった(汗)お風呂に入りました。
5日ぶり。。。。(ちなみにダンナは、はいっていません・・・大汗)
ラズも、大好きなお風呂に入れてあげたいな・・・。

昨日の夜、「ラズは、家の家族になった日から、お留守番をする時もたまにあるけど
ほとんどが1日中 わしらと一緒にいて
もちろん、寝てるところも一緒だし、
そういう意味では、家に来てラズは少しは幸せを感じてくれてるかな・・・?」と
ダンナがポツリと言っていました。

そうだといいな・・・。
よく考えたら、この10年 ラズは、子供たちより 私達と一緒にいる子です。

今日も雪が降っています。さぶ~
今朝は、横になりながらも、少し顔を上げて、私とダンナを見ます。
昨日は、それもなかったから、少し具合がいいのかな?
さっきも、私が2階で用事をしてる間
ほんの少しだけ、苺ショートケーキを食べたそうです。
[PR]



by razu-chan | 2011-12-27 08:30 | razuの病気

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧