今日のラズⅡ

昨日も今日も・・・・。

昨日も、今日も お花を持って、ラズに逢いに来て下さる方が。。。。
そして、遠くからもお花が届きました。

みなさんのおかげであんなにたくさんのお花を天国に持たせたのに、
今も、たくさんのお花に囲まれています。
ほんとうに、なんてお礼をいったらいいのか・・・。
ほんとうに ありがとうございます。

c0090220_16515033.jpg


昨日、今日は ラズに触れられないってことが、ラズの笑顔に逢えないってことが、
こんなにも寂しいことだったんだって・・・あらためて感じています。(涙)

おかしいかもしれないけど、
家の中で、ラズのお骨箱を持ち歩いています。
お店に行くときは、1階の和室。
リビングで過ごすときは、リビングへ。
寝るときは、3階に。
それを見たら、ラズはきっと苦笑してるかも・・・。

主人も、「おかしいかもしれないけど」って言いながら、
私の送った最後のラズの写メ。。。お花畑のラズが好きと、何回も見ています。

今日、ラズがお星様になる前の日の朝の事をふっと思い出しました。
2階の階段の上で、抱っこして降りようとした時、
用事を思い出だして「ちょっと待ってってね」と言ってリビングに戻って帰ってきたら、
ラズが居なくて・・・ふっと見ると
Laplandcafeの大きなテーブルの周りをラズは、ゆっくりと1周してました。
「ラズ、何してるの?下行くよ~」と声をかけながら、ラズを待っていた私です。
その時 なんか不思議だな・・・と気になりました。
下に抱っこして降りてたら
ラズは、八百屋のお店の中じゅうを、ゆっくりゆっくり何度も何度もウロウロして
お昼頃、お店の前で へたりこんでしまったの・・・。
それからもう歩けなくなって・・・・。
ラズは、八百屋とLaplandcafeの看板犬でした・・・。
最後に ちゃんとお仕事してくれてたのかな・・・。


今日の忙しさが、私達を平常心に戻してくれています。
コメント・そして、メールをありがとうございます。
ちゃんと、全部読んでます。
[PR]



by razu-chan | 2011-12-31 16:08 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧