今日のラズⅡ

たくさんのありがとう。

ラズがお星様になって、もう1週間がたちました。
たくさんの方に、たくさんのありがとうを。。。

12月27日
☆Yさん、mokoちゃんご夫妻、お別れに来てくれてありがとう。
ラズがちっこい頃、長女の引越しの時に、丸1日預かってもらった以来、
ラズの大好きな人たち。
可愛がってくれて、1番にかけつけてくれてありがとう。
☆Mさん、momo-no-shipoちゃんご夫妻、お別れにきてくれてありがとう。
ラズの為に、いっぱい泣いてくださってありがとうございました。
今まで、可愛がってくれてありがとう。フリージアは、ラズに持たせましたよ~。
ありがとう。
12月28日
☆アユミちゃん、お別れにきてくれてありがとう。
素敵なお花もありがとね~。
そして、最後のお別れにも一緒に行ってくれてありがと。
お舅さんにも、大変お世話になり、よくしていただきました。ありがとうございました。
c0090220_1121669.jpg

☆KADUちん、素敵な素敵な花束をありがとう。
ラズに持たせました。おかげで、お花畑みたいだったよ~。ありがと~。
きっと、ラズ子が12月まで頑張れたのは、
KADUちんが毎月贈ってくれたみどりむしのおかげだと思ってます。
ほんとにありがとね~。
ラズ子、ちゃんとKADUちんのところにお礼にいったみたいだし~。いい子!
c0090220_1043949.jpg

☆nobiちゃん、可愛いお花をありがとう。
春のようなお花は 今も、ラズの横に飾っています。
nobiちゃんの贈ってくれたクリスマスプレゼントの元気玉で、
ラズはクリスマスを、私の誕生日を一緒に過ごすことが出来ました。
nobiちゃん ありがとう。
c0090220_10444195.jpg

☆アリちゃんの兄貴さん、可愛いお花をありがとうございました。
ラズに持たせましたよ~。
アリちゃんの兄貴さんにいただいたラズのスタンプ、実はまだ使ってないけど、
わたしにとって、一生の宝物になりました。ほんとうに ありがとうございました。
c0090220_10464434.jpg

☆タマミさん、お別れにきてくれてありがとう。
素敵なお花や、私達に「食べなあかんよ~お昼にたべてね」とたくさんのパンをありがとう。
お花はラズに持たせました。
「ラズちゃん元気?」って、いつもラズを気にかけてくれて、ありがとう。
c0090220_10474397.jpg

☆misuzuちゃん、お別れにきてくれてありがとう。
「ラズちゃん、大好き」って書いてくれたシェパードのフランスの切手をありがとう。
次の日もお花をもってお別れに来てくれてありがとう。2回もお別れに・・・
misuzuちゃん たくさんラズを撫でてくれてありがとね~。感謝です。
切手と、お花はラズに持たせましたよ~。
c0090220_10482053.jpg

☆ユウちゃん、お別れにきてくれてありがとう。
「ラズが寒くないように~」って、マットをプレゼントしてくれてありがとね~。
おかげで、ラズは温ったかだったと思います。
そして 私達のことを気ずかってくれてありがとう。
生姜の炊き込みご飯のおにぎり、とってもとっても、おいしかったです。。。
☆sinoちゃん、お別れにきてくれてありがとう。
可愛いお花もありがとう。ラズに持たせました。
「ラズ~~」って いっぱいいっぱいラズを撫でてくれて、
「ラズ~頑張ったね~」って 長い時間 いっしょに泣いてくれてありがとう。
c0090220_10545949.jpg

☆ユウコさん、お別れにきてくれてありがとう。
素敵なブーケもありがとう。ラズに持たせました。
23日は、ラズのお世話をありがとう。きっとラズがユウコさんを選んだんだと思います。
おかげで、結婚式に出席できました。感謝です。
いっぱい撫でてくれて、ラズを誉めてくれてありがとう。
アユミちゃんにも、お世話になりました。ありがとう。
c0090220_10484539.jpg

☆マユミちゃん、お別れにきてくれてありがとう。
朝一番で、マユミちゃんの素敵なお花が届きました。ラズに持たせました。
ラズにメッセージをたくさん書いてくれてありがとう。
そして、葬儀の事、私達のかわりに色々調べてくれてありがとう。
なんにもわからず、どうしてよいか・・・の状態だった私達、とっても助かりました。
最後に ユウコさんと、いっしょに長い時間、ラズと一緒に居てくれてありがとね。
c0090220_1049117.jpg

12月29日
☆チエちゃん、素敵なお花をありがとう。
ラズに持たせました。
チエちゃんと、KADUちんの突撃訪問、嬉しかったです。
ラズが元気なので安心してくれてたのに
もう1回逢ってもらいたかったな・・・。
チエちゃん、ほんとに、ありがとう。
c0090220_10552181.jpg

☆アルフ母さん、大好きなお花やさんの素敵な素敵なブーケをありがとう。
「お家に持って帰って飾ってあげたら?」と言われ、最後まで迷ったけど
やっぱりラズに持たせてあげました。
いつもいつも私達のことを思ってくれて、ほんとにありがとう。
家の前の空き地でアルフとラズが嬉しそうに走ったのが目に浮かびます。
ラズの秘密基地でも遊んだね。忘れないよ~。
c0090220_10554723.jpg

☆nonちゃん、若山先生、
大好きなお花やさんの素敵なお花をありがとうございました。

今、ラズの側に飾っています。
nonちゃん、お電話ありがとう。若山先生、メールありがとうございます。
2年前に、福知山に来ていただいた時 おふたりにラズに逢ってもらっててよかったです。
一緒に写真も撮ったのが、まるで昨日のよう~。みんな笑顔でした。
ほんとに、ありがとうございました。
c0090220_105610100.jpg

☆HITOMI、可愛いワンコのお花をありがとう。
今、ラズのところに置いています。
心配かけたね・・・。でも、ちゃんと、ラズはMAIの結婚式に行かせてくれて
ちゃんと待っててくれたよ~。いい子。
私達には、もったいないくらいのいい子でした。
ずっと前 遊びに来た時、HITOMIたちにラズに逢ってもらって、お散歩行ってもらってよかったよ。
c0090220_10563858.jpg

☆ぽぽママさん、kaoru君、naruちゃん、素敵な花束をありがとう。
せっかく、逢いにきてくれたのに、ラズに逢ってもらえずにごめんね。
ちょうど、ラズと最後のお別れをしてる頃だったみたいです。
いつもいつもラズに逢いに来てくれて、可愛がってくれて、ほんとにありがとう。
お花、飾っています。ありがと~。
c0090220_10595964.jpg

[PR]



by razu-chan | 2012-01-03 14:13 | hitorigoto

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧