今日のラズⅡ

ラズの10歳のお誕生日でした。

一緒に迎えられなかったけど、
恒例の「ガレット・デ・ロア」を今日 届くように注文しました。

毎年、王冠をかぶったラズの笑顔で始まる新年だったから・・・。
今朝、帰ってきた末娘も一緒にガレット・デ・ロアでお祝いしました。
c0090220_1274418.jpg

c0090220_1281232.jpg


王冠は末娘がかぶりました・・・。

今日は、KADUちんから、
「お誕生日おめでとう」の素敵なブーケが届きました。
思いがけないブーケに感動して、思わず涙・・・・。
KADUちん、ほんとに いつもいつもありがとう。
感謝です。

c0090220_1283578.jpg

c0090220_129373.jpg

[PR]



by razu-chan | 2012-01-11 23:00 | hitorigoto

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧