今日のラズⅡ

ドライフードを・・・。

12月に入って 8キロのドライフードを買ったばかりなのに、
ラズはすっかり食べなくなって
開封してあるのですが、ほとんど食べていなくって・・・・。

少しでもお役に立てるならと、
開封していても大丈夫か、お問い合わせをして、
「600頭以上の動物たちが暮らしていますので、フードは一番嬉しいです。」
とのお返事をいただいたので
開封してしまってるので、少しでも早く送ったほうがよいと思って
先日、紙おむつと、バスタオル(洗濯済み)数枚と、新聞紙と一緒に送りました。



ご丁寧にお礼のメールを頂きました。
ラズ~お役に立てたよ~。よかったね。。。

ハッピーハウスをご支援頂き、有難うございます。
ご寄付頂いたシニアドライフード、
新聞や紙おむつなどの物資、無事にお受け取り致しました。
たくさんのご寄付、本当に嬉しく、そして有難く思います。
ご飯を楽しみに待っているわんちゃん、介護が必要なわんちゃんなど
本当に様々な子達が施設で生活を送っています。
本当に助かります。

今後とも、ハッピーハウスを宜しくお願い致します。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
認定特定非営利活動法人 日本アニマルトラスト
ハッピーハウス・動物の孤児院
Tel:072-737-1707
FAX:072-737-1757
Mail: kat@happyhouse.or.jp
URL : http://www.happyhouse.or.jp




明日は、ラズの診察の予約日だったので
今日から開院の病院に電話して
ラズのことを報告しました。。。。
昨年は、ほんとうに お世話になり、ありがとうございました。
院長先生や、スタッフの皆様には
感謝のキモチでいっぱいです。
ありがとうございました。
[PR]



by razu-chan | 2012-01-05 23:45 | hitorigoto

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧