今日のラズⅡ

ありがとう。

昨日は、パッチワークの今年初のレッスンでした。
生徒さんのちろりんさんが、ラズにお供えのお花を持ってきてくださいました。
思いがけないことに、ビックリ!
とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

c0090220_9512289.jpg


『短い期間でしたが 色んな事教えてもらいました。 癒されました。ありがとうって伝えてください。』
って、ちろりんさん・・・。
感謝のキモチでいっぱいです。
c0090220_9514560.jpg


みなさんのおかげで 今も、ラズはいっぱいのお花に囲まれています。
c0090220_952748.jpg


一美さんからいただいた百合の花が満開ですよ~。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
c0090220_9522398.jpg



昨日の晩、長女が何か持ってきました。
なんだか、酷く疲れてしまって・・・昨日は見ずに
今朝、ラズのところを見ると
手作りのクッキーと、何か?が供えてありました。

c0090220_9534185.jpg

c0090220_9535779.jpg


なんだろ?と見たら・・・

ラズのアルバムでした・・・。
私のパソコンから、ラズの画像を持って帰ってたけど、
アルバムを作ってくれたんだ・・・・。
慌てて作ったのかな?RAZUがLAZUになってる・・・・。

c0090220_9542170.jpg


ラズがいっぱい・・・。
いろんな想いがこみ上げてきて号泣です。

c0090220_9544156.jpg

c0090220_9545421.jpg

c0090220_955919.jpg


出来ることなら、もう一回ラズに逢いたい・・・。
ラズを抱きしめたい。
ラズとお散歩したい。。。。
ラズ。。。。逢いたいよ。。。。
[PR]



by razu-chan | 2012-01-16 09:56 | hitorigoto

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧