人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

悲しいお知らせ・・・・。

昨日の晩、京都のルーキーママからメールがありました。
でも、あまりに悲しいお知らせに、わたしは絶句。。。。(泣)


『ご無沙汰しています。お年賀のお葉書も有難うございました。

突然ですが、ルーキーが今日の昼過ぎに、お星様になりました。
あまりに突然で、あまりに呆気なくて、全く心の準備が出来ていません。
ホントに昨日までいつもの様に食事もして、いつものようにトイレもして、いつものように大きな声でいてくれたのに…、具合の悪さに急づいてやれなかったのかな~?
本当になんでー! って気持ちです。

悲しいですね。淋しいですね。天国で ラズチャンと仲良くしてくれてるかな?
まだラズチャンの悲しみも癒えない間にこんなお知らせで申し訳ありません。
最近、悲しみが重なって…、こんな時もあるのでしょうか~。

また、いつかお互い元気で会える日が来る事を願っています。』



悲しい・・・。ルーキーにも、もう会えないんだね・・・。
神様ったらいじわる(涙)

ルーキーは、優しくって、ほんとに いい子・・・。

きっと、寂しくて、辛くて、心がしんどい・・・そんな思いでいっぱいだろうと思います。
頭では、お星様になってしまった現実を理解できるけど
あまりに存在が大きすぎて
心が、いつまでも理解できずに、悲しいばっかりなんだよね・・・。

大好きな京都のお花屋さんjoujou flowers さんに、
無理をお願いして 直接 お花を届けてもらいました。
悲しいお知らせ・・・・。_c0090220_7121382.jpg


『ルーキーへ
ルーキーに出逢えてほんとうに嬉しかったよ。ありがとう。
お空でラズと仲良くしてあげてね。 ラズのパパとママより』



もう、届けていただいた見たいで、
さっき ルーキーママからメールを頂きました。

悲しいお知らせ・・・・。_c0090220_11185369.jpg


悲しいお知らせ・・・・。_c0090220_11195193.jpg




by razu-chan | 2012-01-25 11:25 | hitorigoto

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧