今日のラズⅡ

ラズ天使からの感謝のキモチ・・・。

最愛のラズがお星様になって1ヶ月が過ぎました。。。
思いがけず、たくさんのみなさんにお花をいただいて
ラズをお花いっぱいでおくることが出来て、
そして、今でもお花いっぱいの中にラズはいます。

ほんとに・・・たくさんの感謝のキモチでいっぱいです。。。
ほんとうに、ありがとうございました。

ワンコと暮らすみなさんには、もう少ししたら
「ラズ天使からの感謝のキモチ・・・。」が届きます。
どうぞ、受け取ってくださいね。

不思議なんですが、
実は ラズが選んだお品です・・・。
私に ラズがね、そうして!って。

今、無理をお願いして
ソランズさんに、製作を頑張っていただいています。


猫二さんのところには、もうすでに着いてるんですがね(笑)
[PR]



by razu-chan | 2012-01-31 09:54 | hitorigoto

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧