今日のラズⅡ

KADUSAちゃん、お誕生日おめでとう。。。

昨日はKADUSAちゃんのお誕生日でした。。。

「KADUSAちゃん~!9歳のお誕生日おめでとう~!!!」

c0090220_5115231.jpg



今年のラズのお誕生日に
KADUSAママから、素敵なブーケを頂きました。
お星様になってしまったラズのお誕生日をお祝いしてくれるなんて。。。
思いがけないことで、すごっく嬉しかった私です。。。(涙)

KADUSAママには、ラズの生前 
ずっと、毎月 「みどりむし」を送ってもらって
ラズにとってもよくしてもらって、感謝のキモチでいっぱいです。
ほんとに ほんとに ありがとう。

だから、KADUSAちゃんのお誕生日にって
メルマガで再販を知った時、(今回で販売は終わりだそうですし)
ソランズさんにお願いしてました。

ほんとは、もっと納期に時間がかかるみたいだったけど
ソランズさん、KADUSAちゃんのお誕生日に間に合うように作ってくださって
発送、そして画像を送ってくださいました。

無事、お誕生日当日に着いたみたいで
よかったぁ~♪
ソランズさん、ありがとうございました。

見て!見て!
可愛いでしょ!?
c0090220_4421997.jpg


カードには、ずっと以前KADUSAママが送ってくれた私のお気入りのKADUSAちゃん写真を♪

c0090220_4423210.jpg


ラッピングもこんなに可愛くしてくださいました。

c0090220_511152.jpg


KADUSAちゃんが、元気に幸せに過ごせますように~。
[PR]



by razu-chan | 2012-06-11 23:41 | hitorigoto

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧