人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

ラズが お星様になって・・・・

ラズがお星様になって、半年がたちました・・・・。
この半年、ほんとに早かった。。。。

ラズと一緒の半年より、
ずっとずっと時間が早く過ぎていった・・・という感じです。。。。

ふっと、

ラズと早朝お散歩に行って、土手に腰掛けて
寄り添って登ってくる朝陽を見たこと・・・・。
ラズのお気に入りの樹さんのところで、笑顔でポーズをとるラズを写したこと・・・。
秘密の公園で、おいかけっこ。。。嬉しそうに走り回るラズ・・・・。
わたしたちの秘密基地でのボール遊び。。。や、川遊び。。。
とある公園での滑り台・・・。
桜の咲く季節のお花見お散歩。。。
舞い散る落ち葉で遊んだこと。。。

そんなことが、頭いっぱいに溢れてくることがあるこの頃です。。。
その時の凛とした空気や、風の音、草の匂いまでいっしょに・・・。

わたしは、ラズと一緒に確かに生きていた。。。。
いつもいつもラズと一緒に笑ってた。。。。


長女から、夜9時過ぎに

「今日はラズの半年命日だね 早いような・・・
もうずっと会ってないような・・・
また線香あげにいくわ」

ってメールが来ました。
覚えててくれて、ありがとう。

ラズは、長女が辛いとき、私たちも気がつかないうちに、長女の部屋に入って・・・。
ずっと側で寄り添ってくれていたそうです。。。
「ラズは、いつでも側で慰めてくれたよ・・・」と
ラズがお星様になってから長女に聞きました。。。

そういえば、心が傷ついて 学校に行けなくなったM君も
よく家にラズと遊びに来てたっけ。。。
M君は、ラズとお散歩行ったり、ボール遊びしたり、雪遊びしたり・・・。
そして笑顔になって帰って行きました。。。


ラズは おおきくて、優しい子・・・。
みんなの心に温かいものを残してくれた。。。


ラズは、お空で元気にしてるかしら?
甘えん坊だったし、寂しがって心細がってないかしら?

いつか笑顔で再会できる日がきっと来ると信じて(夢みて・・・かな・・・)
時々襲ってくる心の闇に負けないように・・・
すごく寂しいけど、わたし頑張るよ・・・。


ラズが お星様になって・・・・_c0090220_15344764.jpg




by razu-chan | 2012-06-27 23:29 | hitorigoto

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧