人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

福知山成美高校野球部のみなさん、ありがとう!

今年の夏の福知山は、熱かったです!燃えました~!
地元の福知山成美高校が、甲子園出場!!ベスト8になりました。
長男の出身校で、末娘の姉妹校・・・・。
あまり野球に興味のなかった末娘なのに、応援バスに乗り込み、甲子園まで何回も応援に行きました。そして、野球のおもしろさに目覚めたようです。(笑)
おしくも、ベスト4には、なれませんでしたが、
すごかった!!テレビの前で、手に汗にぎり応援!!感動しました。
駒谷投手は、『日米親善試合』に出場する全日本高校選抜チームの18人の中に選ばれたそうです。おめでとう~!

長くなりましたが、今朝、市役所の前を通りかかったら、
横断幕が、「さわやかなプレーと感動をありがとう!」に変わってましたので、
今日は この話題から・・・。

福知山成美高校野球部のみなさん、ありがとう!_c0090220_938036.jpg


そして、河原で ひと遊び~♪
今朝は、6時に出発したにもかかわらず、
河原は涼しい風がふいていて 時々 虫の声も聞こえました。
少しずつ 秋が近ずいているんですね・・・。

福知山成美高校野球部のみなさん、ありがとう!_c0090220_9382072.jpg


今朝も、ほんとに、ゆる~りとした優しい空気が流れている すごく素敵なお散歩風景に出会いました。
時々出遭うラブちゃんと、オーナーさんのお散歩・・・。
ここだけ空気が違うんです。
ゆっくりお散歩を楽しんでる・・・そんな感じです・・・。

福知山成美高校野球部のみなさん、ありがとう!_c0090220_9552624.jpg










そして、昨日 待ちに待った本が、猫二さんから届きました。
「DOG FAN 9月号」 いくら探しても、どこにも売っていなくて・・・
それをお話したら 親切な猫二さんが送ってくださったんです。感謝!
早速、アリちゃんの兄貴さんと、アリンダちゃんのページを、大急ぎで 見ました!!
読み終わって あらためて、アリちゃんの兄貴さんと、アリンダちゃんの絆を感じた私です。
素敵です~!
でも、せつなくて せつなくて やっぱり涙がとまらなくて・・・・。
アリちゃんをマッサージするちゃこぶーさんのすらりと素敵な手も、優しさがあふれてました~♪
私もラズとこんな素敵なパートナーになれたら、いいな~~~♪
ラズの背中に大きな羽がはえて、私の元を飛び立つまで ラズの生涯を幸せで満たしてあげたい。
それが、私の幸せでもあるから・・・・。



福知山成美高校野球部のみなさん、ありがとう!_c0090220_9384854.jpg
福知山成美高校野球部のみなさん、ありがとう!_c0090220_9391598.jpg





by razu-chan | 2006-08-24 09:43 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧