今日のラズⅡ

アリンダちゃんの旅立ち・・・。

大好きなアリンダちゃんが 
8月30日午後11時30分、ご家族のみなさんに看取られ 静かに 虹の橋へと旅立ってしまいました。
晩年は、メラノーマで右目を失い 血管肉腫と闘いながら・・・・13歳でした。
アリンダちゃんの旅立ちを知った時、悲しくて 悲しくて 涙が止まらなかった・・・。

なんだか アリンダちゃんの周りには、いつも穏やかな、そして凛とした空気が流れてた感じがします・・・・。
「貴賓あふれる素敵なシェパード」アリンダちゃんとアリちゃんの兄貴さんの絆に いつも心が温かくなりました。
そして アリンダちゃんとルーシェ君との恋も、微笑ましくって・・・。

c0090220_9403769.jpg

***笑顔の可愛いアリンダちゃん
(アリちゃんの兄貴さんから許可をいただき、お持ち帰りしました)***




私も、ラズと 『アリンダちゃんと、アリちゃんの兄貴さんのようなパートナー』になれたらいいな~


昨日、アリンダちゃんの旅立ちに 小さなちいさな お花を贈りました。
今、アリンダちゃんは、全国から届いたお花に囲まれ、
虹の橋のお花畑を走っているのかな・・・。
こんなにたくさんの方に愛されたシェパード
アリンダちゃんのご冥福を心からお悔やみ申し上げます・・・。





アリンダちゃんが、闘病中で、懸命に生きようと アリちゃんの兄貴さんと頑張っておられたので
今まで ずっと 怒りを我慢してきましたが、ずっと心に引っかかっているので
今日は、その事を書きたいと思います。

8月の中旬 とあるサイトの掲示板で、
「風太」4歳 かっこいい画像が撮れた・・・と投稿してあるのを 偶然目にしました。
最初、「同じようなアングルで写真を撮る人もいるんだな~」と何気なく見ていて・・・
「ん?」
その画像は 毎日見ている ちゃこぶーさんの撮影したアリンダちゃんの後ろ姿・・・・に間違いない・・・。
私は驚くとともに すごい嫌悪感を覚えました。
以前、その掲示板でラズの事で、すごく嫌な悲しい経験をしたことがあるので
投稿する事を迷っていたら
やっぱり 他にも気がついた方がいらして、何人かの投稿があり
いつのまにか削除されていました。
掲示板での会話によると、管理人さんも風太をよく知っておられるみたいでしたが、
なにも無かったように削除するだけという誠意のなさにがっかりでした。
大切なほかの子の画像を盗用するなんて、
その子のオーナーさんが知った時に どんな気持ちになるか考えていただいて
もう2度とそのような事がないように心からお願いしたいです。
[PR]



by razu-chan | 2006-09-01 10:45 | ワンコのお友達

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧