今日のラズⅡ

昨日の私は、大忙し・・・・。

朝は、ラズのお散歩~♪シャンプーー

そして、8時 家族を起こして 家族みんなで お墓参り。

朝食・洗濯・・・・

10時 お昼ごはんなどのお買い物。ついでに、ご近所のスーパー上でやっている「パッチワーク展」を
ささ~~と見学!

c0090220_144206.jpg


c0090220_14423375.jpg


Lapland Cafe 11時 オープン~♪

トールペイントレッスンに参加!

Lapland Cafe 5時 閉店。

Tさんと、またまたご近所のスーパー上でやっている「パッチワーク展」を
見学!
そして、ファーストステージで お茶をしました。
ファーストステージ横のギャラリーでは、こんな素敵な展示が~♪

c0090220_14435030.jpg





それから、ささ~~と着替えて 主人ととある6時からのイベントにご飯を食べに~
食べるのと、お酒を飲むのに夢中になってたので 画像は、終わりの3品(笑)

c0090220_14445069.jpg


c0090220_1445675.jpg


c0090220_14453154.jpg


美味しいお料理と、日本酒をしこたま飲んで、ふたりで15分歩いて帰宅・・・・。

それから ラズとお散歩1時間~~♪

そして、すっかり忘れていました・・・・(汗)
娘達の夕飯・・・・・冷蔵庫にあったちくわと、納豆を食べたらしい・・・・。(爆)



今日も、Lapland Cafe オープン~♪
「子供パッチワーク教室」でした。
1時から~5時近くまで、お子チャマ、頑張りました!!
もちろん、私も 頑張りました・・・(笑)
[PR]



by razu-chan | 2006-09-24 13:35 | MERUMO☆ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧