人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

辛いです・・・。

今日は、なんだか長~い1日だったような気がします。

大好きなファー君が、虹の橋を渡ってしましました・・・。
chieちゃんから メールをお昼過ぎにいただいて
頭は、その事でいっぱい・・・。
ファー君は、 最後は、chieちゃんの腕に抱かれて・・・。きっと幸せだったよね・・・。

ラズと暮らすようになって この4年10ケ月 毎日毎日 「ふぁるどランド」に通い、
ファー君とは、2回だけの対面でしたが、ほんとに特別な存在で・・・。
メールをもらっても、信じられない思いと、
寂しさで、涙がとまらない私です・・・。
秋には逢おうね・・・って約束してたのに・・・。涙・・・。

今日 旅立ってしまったファー君に、ちいさいちいさいお花を贈りました・・・。
どうか、どうか 天国でも、ハッピーでありますように。
今頃、アリンダちゃんと遊んでるかな?
ファー君のご冥福を心からお祈り申し上げます。


大切な大切なファー君が逝ってしまって・・・
chieちゃん 大丈夫かな・・・心配・・・。

辛いです・・・。_c0090220_10153413.jpg


お家に遊びに来てくれた時のファー君と、ラズ。



by razu-chan | 2006-10-03 16:53 | ワンコのお友達

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧