人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

霧のお散歩~

朝、5時半に ラズと家をでると、
外は真っ暗・・・それに 凄い霧・・・・
なんか、違う世界に迷い込んだみたいな 変な感じ・・・・のお散歩~
もうすっかり冬の匂い・・・・。
あっという間に、季節が移り変わっていく・・・・。

家に帰る6時半ころには、もうすっかり明るくなって
朝が動き出してる・・・・。
さあ、今日もお仕事、ガンバローっとv(≧∇≦)v



今日は 思いがけず、suzuちゃんから、手作りのスコーンをいただきました。
まるで、お店で売ってるようなスコーン、包装もこだわりが感じられ、すごいです。
小さな可愛いカゴバックごといただいてしまい、感激でした。
さすが、suzuちゃん!イベントで活躍しているだけあります~♪
実は、明日、あるお店で頼んでいたスコーンが届くので 一緒に届くクロテッドクリームをそえて食べようと思って 明日まで食べるのを我慢することにしました。(笑)
明日は、大好きなスコーン、食べ放題ですぅ~~~
やはり、いつまでたっても 色気より食い気!
ふとっちょになるはずです・・・・・がはは~


霧のお散歩~_c0090220_9423657.jpg



by razu-chan | 2006-10-31 17:11 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧