今日のラズⅡ

サプライズな贈り物&スコーン生活~♪

昨日、ドール作家で、お友達のサユリさんから、サプライズな贈り物が届きました~♪
先日 ご家族で行ってらした清里のカントリーフェスタのお土産・可愛い箱と、マニーの陶器と、温かいお手紙・・・・。
思いがけない事だったので、ビックリ~!!そして大感激~!!
とっても嬉しい~♪
サユリさん、ありがと~♪
大切に使わせていただきますね。


c0090220_9385635.jpg


焼きたてスコーンと紅茶のお店 ラ・ターブル・ドゥ・イズミから、
注文していた「10月限定セット」が 昨日とどきました~♪

箱を開けると、おばけが目に飛び込んできました~♪( ̄m ̄)プッ
そして スコーン達が、ひとつひとつ、大事に丁寧にラッピングされていて、感動!
添えられたメッセージと、ローズマリーに、心が温かくなりました・・・・。

c0090220_9391172.jpg


「10月限定セット」の内容です。
●プレーンスコーン4個●シナモンスコーン4個●10月のスペシャルスコーン1Set(ハロウィン限定)●自家製コンフィチュール(北海道カボチャと醗酵バターと岩塩)●クロテットクリーム
◎ハロウィン特別プレゼント!


c0090220_9401155.jpg


今朝、スコーンを暖めて、クロテッドクリームとかぼちゃのコンフィ そして 自家製のいちじくのコンフィを添えて 食しました~♪
美味しい~~!美味しすぎ~~!
どれも美味しいけど、特に このかぼちゃのコンフィは、絶品です。
ダンナさまも、「これは、美味しい~」と満足気~(笑)
朝から、幸せな時間になりました~♪

c0090220_9402977.jpg



可愛いギフトバックに入ったカボチャ尽くしのスコーン。
↓10月のスペシャルスコーンセットです~!
【Jackの見た夢!】&【かぼちゃのキモチ】
こちらも、とっても美味しかったです♪
「ほっぺたがおちる・・・」とは、このこと( ̄m ̄)

c0090220_9404242.jpg


♪****************************♪
(有)Two Rose
焼きたてスコーンと紅茶のお店
ラ・ターブル・ドゥ・イズミ
〒312-0012
茨城県ひたちなか市馬渡907-1
Tel 029(274)5331
Fax 029(275)3152
http://www.scone-tea.com
♪*****************************♪

もうすこしたったら また、「11月の限定セット」注文しちゃおうかな~!?(笑)




そうそう、忘れてはいけません!!
suzuちゃんメイドのスコーンも 一緒に いただきました。
こちらも とっても とっても美味しかったです~♪
・・・・なんと画像を撮る前に、お腹に入ってしましました(汗)・・・・

作り手の心がこもっているものは、やっぱり温かいお味がします~!

そして、昨日は 可愛いお客様(suzuちゃん姉妹)が お土産持参で来てくださって、嬉しかったです~♪ 
ラズも、大歓迎でした~(笑)
お買い上げまでしていただいて ありがとうございました。
準備中のお店は、凄い事になってましたが(汗)
埋もれた中に(笑)気に入っていただける商品があってよかったです。(笑)
[PR]



by razu-chan | 2006-11-02 09:40 | MERUMO☆ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧