今日のラズⅡ

風邪ひきさんでした・・・(涙)

ここ2日間ダウンしてました・・・。
しんどかった・・・・ほんとに・・・。
長女から、末娘に、そして私に・・・・
ひっきりなしの嘔吐と下痢、頭痛・・・ほんとにつらくておきるきる事ができなくて・・・。
何も食べる事ができなきて・・・・。まさに、ダウン・・・・。
やっと、復帰。
あとは 主人と、ラズにうつらない事を祈るばかりです・・・。
今朝は、早起きして 山とたまった主婦業をこなして、お仕事・・・の私です・・・。
ふう~頑張らなくっちゃ~~~

昨日の晩は、めずらしく 長女が、ラズのお散歩に行ってくれました。
ラズは、思い切り笑顔でした。
なぜか、長女には、絶対服従です。(笑)
(実は、家にラズが生後3ヶ月で来た時、もう高校を卒業して、超暇人の長女がラズのお世話をしてました。お母さんとインプットされてるのかも?)


さて、今日は 長女のバースデイです。
友達の結婚式に出席の為、今日からお泊りおでかけ・・・
なので、昨日の晩 ささやかにケーキでお祝い。
私は、食べれませんでしたが・・・。
そして、ささやかなプレゼントを渡しました。

【お誕生日、おめでとう~♪
幸せな笑顔でいられる1年でありますように~】
[PR]



by razu-chan | 2006-12-09 10:19 | MERUMO☆ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧