人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

猫二さんからの贈り物♪

先日、猫二さんから お手紙と、手作りのバナナケーキ、そして猫二さん作のラップランドカフェ・オリジナルのコンフィのシールがたくさん 届きました。
ほんとに、嬉しくて大感動でした♪

猫二さんからの贈り物♪_c0090220_10193812.jpg


バナナケーキは、ずっしり重くて(驚)、めちゃめちゃ美味しかったです♪
なんか、ほんとに幸せのいっぱい詰まったバナナケーキでした。
あっという間に完食でした~!!

猫二さんからの贈り物♪_c0090220_10195975.jpg


ラズにも バナナケーキをおすそわけ~♪
めっちゃ、気に入ってました~!
ラズの目が、キラ~~ンてしてるでしょ!?鼻もふくらませていました(笑)

猫二さんからの贈り物♪_c0090220_1020228.jpg


そして、早速 猫二さん作シールを使いました。嬉し~♪
パッチワークのお教室のお友達に差し上げるりんこコンフィの容器に貼ったら、
なんだか とっても美味しそう~~♪
ん~~~可愛い~~!!思わずニヤニヤしてしまう私です・・・( ̄m ̄)プッ
お友達にも、「可愛い~♪」って言ってもらい、ご機嫌MERUMO☆でした。

猫二さん、たくさんの幸せをありがとう~!!

猫二さんからの贈り物♪_c0090220_10203865.jpg




by razu-chan | 2006-12-16 10:18 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧