人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

泣・・・。

カットの後の昨日の家族の反応・・・ 【私の心の声・・・】

娘ふたりには、
「こけしみたい~~」 【こ・こ・こけしって・・・】
「桃井かおりみた~~い」 【え!そうかな?】
「失敗やな~~今度、お兄さん(美容院)に言ってといてあげよ~あれは、ないで~って」
   【なんてこった・・・ぉ願いだから、言わないで。ロンドンで修行してはったんだから・・・】
「でも、可愛いやん( ̄m ̄)プッ」  【プ!だけ余計でしょ~目が笑ってるし~~】
「ま~~今 流行の髪型だけど、年寄りがしたらあかんわ~」 【年寄り・・って・・・】
と、マシンガントーク炸裂でした・・・。ふう~~

主人には
「ひさしぶりやな~そんなに短くしたの・・・」 【おい!・・・で感想を終わらせるな!】

ラズには、上目ずかいで、じ~~~~~~~~ぃっと見つめられた・・・・。
      【何?なに見てんだよ~!】

今朝は、長女に
「見慣れたわ~~でも、ひどい寝癖・・・(笑)」と、笑われた・・・・。

現在、のだめちゃんのひどい寝癖バージョン・・・・で・・・・す・・・・。



by razu-chan | 2006-12-21 11:46 | MERUMO☆ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧