今日のラズⅡ

自由が丘でランチ♪

朝、思いついて、だめもとで、友人のMちゃんにメールをしたら、急なことなのに、「OK!」ということで ランチをすることになりました。嬉し~♪
 自由が丘の改札で11時半に 待ち合わせして、先ずは、自由が丘散策~

「私の部屋」とかいろいろ歩いて 有名な雑貨ショップ「カントリースパイス」へ~
そこで、スタッフさんに「このへんで美味しいランチのお店ありますか?」と聞いてみる。
やっぱり、地元の方に聞くのが一番( ̄m ̄)プッ

で、教えてもらったのが、すぐ近くのこのお店。
ピザもパスタも美味しいとか~♪ワクワク~
混み混みでした。
ほんとに美味しいパスタでした~♪お互い、食べっこしたけど、どちらもグット!

c0090220_1245483.jpg


c0090220_1251337.jpg


そして、ハグへ~♪
ソックスを買って、その場で はかせてもらう私・・・(爆)
実はソックスのかえを忘れて、スットッキングだけじゃ、ちと寒かったし~~( ̄m ̄)プッ
その時、こっそり、おそろいでMちゃんにも、ソックスを購入しました♪
ちゃんと、ラッピングしてもらって~!有料だけど、ほんとに可愛いラッピングなんです。

c0090220_1253217.jpg


Mちゃんは、ハグの2階にあったこの家具がとっても気に入った様子!
木工の得意なパパさんに作ってもらうとか~羨ましい~!!!!

c0090220_12375083.jpg


またまた、あてもなく おしゃべりしつつ ぶらぶら~

c0090220_1255492.jpg



ロール屋さん発見~♪
店内も、いっぱいの上、外にも行列が~~
人が途切れたすきにパチリ~(笑)

c0090220_1261820.jpg


外の寄せ植えが可愛い♪

c0090220_1231581.jpg


そして、素敵なお花屋さん、発見♪
ここの苗、みんなすご~く元気で、生き生きキラキラ~~


c0090220_1233196.jpg


c0090220_1233388.jpg


このオリーブの鉢植えが、めっちゃ欲しかった私・・・・。
くう~~1万円かぁ~~~~

c0090220_12332271.jpg


最後に、駅前のダロワイヨで、Mちゃんに
ケーキと、紅茶を、ご馳走になりました~♪

c0090220_12424794.jpg


めっちゃ、楽しい時間でした!あっと言う間にお別れの4時半だったわ~~
Mちゃん、おつきあい、ほんとに ありがと~♪
いつになるかわからないけど・・・また、逢える日を楽しみにしてるね。
[PR]



by razu-chan | 2007-01-28 11:56 | MERUMO☆ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧