今日のラズⅡ

念願のムーミンカフェに~♪

今日のもうひとつの楽しみ~♪
それは、この東京ドーム近くのお店と、福岡の2店しかない、ムーミンカフェの行く事でした~!!

国際キルトフェスに入る前に ひとりで 行ってきました~♪
う~~!めっちゃ可愛い~!!
可愛いから、いっぱい画像撮っちゃいました~(; ̄ー ̄A アセアセ汗


c0090220_17533844.jpg


c0090220_1753519.jpg


c0090220_17593111.jpg


モーニングは、ドリンクバーで、おかわりOKなんです~

c0090220_17543346.jpg


そして、キルトフェスを楽しんだ後、今度は、ムーミンカフェに行ったことがないという妹とふたりで、またまた ムーミンカフェに~今度は、ケーキを食べました♪
ほんとに、可愛い~!!
ケーキも、美味しかったです。

c0090220_17545642.jpg


キャラメルカフェラテ~♪なんと、ムーミンが~~~!!可愛い~♪

c0090220_1755101.jpg


c0090220_17552594.jpg


c0090220_17554018.jpg

[PR]



by razu-chan | 2007-01-27 17:47 | MERUMO☆ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧