今日のラズⅡ

KADUSAママ&リドーちゃん~♪

今日は、月1回の京都のお教室。
徹夜で、今朝6時にキルトトップが出来上がりました~~ふう~~

レッスンの後、赤ちゃんリドーちゃんとドックカフェで、初対面~
ちょ~~~~~~~~~~可愛い~♪リドーちゃん
まるで、ぬいぐるみ!!癒されるわ~~
KADUSAママと、おしゃべりしまくりでしたが、リドーちゃんは、ずっと寝てはった。(笑)
いい子だわ~~♪

c0090220_165292.jpg


寝不足で、お肌ボロボロ・・・なんか、ボーっとしている頭ボサついてる私と、
可愛い可愛いリドーちゃん。ちっちゃ~!!

c0090220_16522976.jpg


町屋の落着いた雰囲気のドックカフェで、まったり~
いっぱいおしゃべりできて、嬉しかった~!!
↓パスタも、美味しかった~♪
KADUSAママの食べたのも、美味しそうだったし~~

c0090220_16524557.jpg


c0090220_1653310.jpg


看板犬ちゃん、すごく大人しい子でした~♪

c0090220_1653206.jpg


KADUSAママ&リドーちゃん~♪楽しい時間をありがと~~
[PR]



by razu-chan | 2007-02-08 11:52 | ワンコのお友達

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧