人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラズⅡ

ワンコバトン

ウチにも回ってきました・・・・ワンコバトン!!
シェパ友達である「レブしゃん日記」 のレブンママからバトンが渡されました!


「ワンコバトン」のルールです。
++++++++++++++★ルール★++++++++++++++
①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない
(指定した人が持って行かない場合は、他の人へ☆)→きびしぃ!
+++++++++++++++++++++++++++++++++

それでは、スタート!

Q1  愛犬の名前の由来は?
末娘が名付け親です。
「ラズベリー」のラズ・・・・可愛くって、美味しそうな名前でしょ!?(笑)


Q2  呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
「ラズ」
でも、友人達は、みんな なぜか「ラ~~ちゃん」って呼びます。
私も、呼び戻す時などは、「ラ~~~!!」って、大声で叫んでます(笑)


Q3  今犬欲しい病?  
ラズだけで、充分!!ラズが大好き~~♪
それに、経済的にも、時間的にも これ以上は無理かな・・・。


Q4  もし飼うなら犬種は?  
実家では、コリーと、ヨークシャテリアを4頭 飼ってました。
みんな天国にいってしまったけど・・・。
そして、ラズと暮らす前、ダルメシアンを探していましたが・・・
結局、見つからず、たまたま偶然に ラズと運命的な出会いをしてしまいました。
ん~~~もし、飼うなら またシェパードかな?
美しいホワイトシェパードと暮らしてみたいです。


Q5  行けるなら愛犬と何処に行きたい?
広~~~いお庭のある、素敵な別荘~♪お国は、ドイツ!!


Q6  そこに行って何がしたい?
ラズと、まったり のんびり 暮らすのです。
もちろん、周りには家などなく・・・自由気ままに、ノーリードで暮らすのです。
森を散歩したり、湖で泳いだり~~うっとり~♪(笑)


Q7  あなたの愛犬の将来の夢は何だとおもう?
やっぱり、ずっと私達と一緒にまったり暮らしたい かな?
野望もなさそうな性格みたいだし・・・・( ̄m ̄)プッ


Q8  もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は・・・
「ママ~~散歩、散歩!!」
だと思います


Q9  愛犬の短所は?
ビビリ~~( ̄m ̄)プッ


Q10 愛犬の長所は?
私的には、すっごい性格がよろしくて、いい子だと思ってます。
それに、めっちゃ美人だし~~~←完璧 親バカ~(爆)


Q11 愛犬の大好物は?
チーズと、魚


Q12 愛犬の変だけど憎めない所は?
車に乗るのが、大好きで、車が動かなくても、助手席に銅像のように、ずっと座ってます(笑)


Q13 犬バカ度を%で表すと?
わたくしも100%ですな!(笑)


Q14 最後にバトンを回す人をどうぞ

シェパ友の「きみと歩けば」 みよどんさんにバトンを~~~!
みよどんさん、銀河くん、よろしくね~♪

-----------------------------------------------

れいままさんより質問の追加をいただきました。
Q 愛犬たちと一緒にしたい夢はなんですか?
ずっとずっと、一緒に暮らすこと



以上です!




by razu-chan | 2007-02-10 12:01 | razu ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧