今日のラズⅡ

「バレンタイン」

今年は、自由が丘のロール屋さんのバレンタイン限定を、早くから予約。
あっという間に完売だったようです・・・。
恐るべし!!辻口パテシエ・・・・さすがカリスマ・・・・(笑)
先日 届いたので、主人と、友人に~♪

主人に渡す前に、中身チェック~!可愛い~♪ハートがいっぱい~!
そして、ちょっぴり味見(笑)
何気に元に戻して、主人に渡しました。
少し減っている事には、たぶん気ずかないと思う・・・・。( ̄m ̄)プッ


末娘は、昨日の夜、大量に何かを作っていました。
家中、お菓子の匂いで包まれた夜・・・。
お味見させてもらったら、結構美味しい~♪
いつもは、ライバル?なのに、めずらしくラズも、末娘のストーカー
ぴったり張り付いておりました(笑)

今朝も、大量にラッピングをせっせとしていた末娘・・・。
好きな男の子にあげるのではなく、いっぱいのお友達にあげるようです。
さすが、女子高・・・・。
でも、一番最初に、主人に「はい!」って渡していました。
まだまだ可愛い~~(笑)
そういえば、昨年は主人は入院してたんだった・・・・。
病院まで、もって行ったっけ・・・。
健康がなにより一番ですね。
[PR]



by razu-chan | 2007-02-14 12:29 | MERUMO☆ライフ

私たち家族の最愛のラズは2011年12月27日にお星様になりました。今まで仲良くしてくれて、ほんとうにありがとう。
by razu-chan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧